Wednesday, February 2, 2011

Blog紹介



今日は寒いですねー!

本日2XUのオフィシャルブログで紹介されています。

お時間のある方は是非みてください。
ちなみに今日の仕事でも朝の練習の疲れを取る為に着ています。回復が早いので。

アレックスから今日も連絡があり練習も本格的になってきたそうです!日本でもできるだけがんばいますがやっぱりダウンウィンドがしたい。しないとついていけない。。。

ハワイと言えば昨日から父親が3週間行っています。うらやましいです:(

今日は昨日アレックスから送ってきたPueoの写真で締めます!
こういうカヌーは仕上げるのが大変なのでシンプルのオーダーを取ってといわれました 笑
派手だけど微妙ですね。。。

Paddle With Aloha,
Kenny


No comments:

Post a Comment