Tuesday, February 1, 2011

Trail




今日は朝から太陽がでて風も吹いていなく暖かかったですね!昨日の朝の練習とは大違いで気持ちよく漕ぐことができました。うねりも入っていたので練習後はヒデキでOC-1サーフィン。

今日の海は本当に大浜から佐島までずっと透き通っていて気持ちよかったです。佐島までの海は岩や海藻がたくさんありました。今年は水温が高いからか海藻が結構生えています。

その後は読書で今日の夕方は葉山のトレールを40分ほど走ることに。パシフィックトレール(だったと思います)というトレールを走りました。最近走っていて本当に最高!ペースはゆっくりですが坂なども多くて結構つらいです。あまりにもきれいだったので写真を撮りました。走ってると沢山のリスや馬にも会いました!

そして今日もSunsetを見ることに。山と海という最高の自然に囲まれている葉山。本当に茅ヶ崎に住んでいた時よりも漕いでるとき、走ってる時に自然と一体になれている気がします。っていうか確実にそうです。都内の仕事から夜遅く帰ってくると迎えてくれるのは静かの海と数えきれないほどの星。本当に毎日癒されています。

明日から3日間仕事ですが頑張って朝練する予定です!起きれればですかね 笑

Paddle With Aloha,
Kenny

No comments:

Post a Comment