Saturday, January 29, 2011

Cruising



今日は一日曇りで寒い予報でしたが結局朝から晴れ、ほぼ無風で気持ちよい1日でしたね!

今日はOC-6とOC-1をフラットのなかで漕いで本当に気持ちよかったです。

その後は都内からまゆと二人の友達が葉山までわざわざ遊びにきてくれましたー。

クラブハウスを紹介したり葉山の最高な夕陽をみたり。

その後は僕、聖也ともう一人の友達の誕生日をいわってくたので小さな誕生日パーティー。まゆの特製鍋で栄養いっぱい取れました。
実は今回僕と聖也の家に夕飯を食べにきたゲストは初めて。やっぱり色んな人が遊びにきてくれたら楽しい!もっと遊びにきてくれたらな。。。
Thanks for coming over tonight!

そしてこれからは日本戦に備えて仮眠。

日本代表がんばれ!

Paddle With Aloha,
Kenny

No comments:

Post a Comment