Thursday, January 20, 2011

Sponsor: 2XU




今日も海が最高でした。朝から漕ぎましたがうねりも入っていて海が気持ち悪いぐらい透き通っていた。2時間ぐらい漕いだんですがずっと海の底が見える状態。魚も一杯いたし暖かく上半身ぬいで久しぶりに漕ぐことに。改めて海の良さを感じさせられました。

で終わってからは打ち合わせの為に渋谷へ。

皆さん2XUというスポーツウェアーのブランドをご存知ですか?オーストラリアのコンプレッションウェアーのブランドです。海外や日本でもトライアスリート、レーシングカヌー、オーストラリアではサーフスキーの選手などが使用しています。

最近は湘南でもランナーやサイクリストが使用しているのをよく見かけます。

ハワイのアウトリガーカヌーのシーンでも見かけます。その一人が去年Molokai Soloで2位だったJimmy AustinとOutrigger Canoe Clubのパドラー達。他にもオーストラリアのパドラーも使用しています。
素材がLycraなのでパドリングパンツとしてはいたりコンプレッショントップを着ている人も少なくないです。


で前回ハワイに行った時によくみかけたのでJimmyに聞いてみたら長時間漕いだりする時は絶対はいていると言っていました。乳酸がたまり難く疲れ難い。ハードなトレーニング後にはリカバリーの物も着て寝ているらしいです。詳しいことは分からないのでホームページを見てください。(2XU Compression)

今日はその2XUの方との打ち合わせでした。渋谷で話し合い選手としての活動、これからの目標などを説明した上今後サポートしていただけることになりました!ありがとうございます。

ということでこれからは2XUを使用してトレーニングし、リカバリーウェアーを着て体を休めて行きたいと思います。

ハワイのパドルサイトにもパドリングによい製品として紹介されたりしているので楽しみです。

製品が届き次第、調子などをアップしたいと思います!

明日は誕生日。何よりも風邪気味なので風が治ってほしいです!

Paddle With Aloha,
Kenny

No comments:

Post a Comment