Saturday, January 15, 2011

180 South



ここ最近はトレーニングと仕事の毎日。距離を漕ぎ筋トレをしてパワーをつけることを意識しています。筋力を増せば2月3月になってスピードワークをする時にトップスピードが上がるはずなので 笑

他には今シーズン使うパドル(Tahiti Rame Double Bend 50")が結構ぼろぼろだったのでメンテナンスしました!ニスを全体から落としウレタンニスを全体に塗りました!
他にはなんと昨日、パタゴニアで今話題になってある180 Southという映画のプレミア試写会に行きました!この映画を見て自分の人生の歩み方、人類の現状、地球の現状などをすごく考えさせられました。他にもOcean Legendみたいな旅をすること必要性を感じた。目的やゴールなどではなくそこまで歩む道(Voyage)がどれだけ大切かも感じました。僕も個人的に目標やゴールに囚われずそこまでのVoyageを楽しむことを意識していきたいと思います!

そしてなによりも最高だったのが180 Southや様々なサーフィン映画(September Sessions, Brokedown Melody, Thicker Than Water)などのディレクターをつとめているChris Malloyの案内役を昨日つとめれたことです!昨日の昼間の時間を一緒に過ごして案内をしてと頼まれ二人で渋谷の道を歩きながら色々とお話をさせていただきました。サーフィン業界では凄く有名なChrisですが凄く検挙で驚くほどNice Guy. 一緒にいて彼のことをしって改めてPatagoniaという会社で働いていてよかったなと思えました。本当にいい刺激をうけさせてくれました。
見たことない方は1月22日から渋谷の映画館で上映しますので是非みにいってください!(オフィャルサイト


Paddle With Aloha,
Kenny

No comments:

Post a Comment