Saturday, January 1, 2011

Happy New Year!



みなさん明けましておめでとうございます!

今日も葉山は元旦に相応しい天気でしたね!
朝起きてゆっくりしてから家族でおせち料理を食べました後弟と一緒に森戸海岸まで初詣をしに行きました。いつもは誰もいない森戸神社も今日は車と人がいっぱい。でも往復1時間ぐらいの散歩が晴れているおかげですごく気持ちよかったです。
そして今年も去年同様初漕ぎ。今日はうねりが入っていたのでOC-1でサーフィンをしたり森戸の沖にある鳥居に弟と行ってお祈りをしてきました。今年も最高な1年になる予感がします。今日も漕いでいて思いましたが葉山の景色、沖には伊豆と大島、富士山がはっきり見えて陸には自然であふれている山。夕陽の時間は雲があっても美しいです。
今年1年は葉山の海に毎日お世話になります!湘南エリアでは一番漕ぐ環境が整っている葉山、本当にこの海で漕げるなんて恵まれています。

今年1年も自分の夢に向かってがんばりますのでみなさん応援引き続きよろしくお願いします!

Paddle With Aloha,
Kenny

No comments:

Post a Comment