Friday, January 21, 2011

23歳



今日でとうとう23歳になりました!ついこの間22歳の誕生日だった気がしますが。。。

22歳の年は色々とありましたが23歳の年ももっと内容の濃い年にしたいと思います。

ということでハワイ行きのチケット買いました!

4月1日に日本を出発して4月21日に戻ってくることになります。

本当はモロカイソロだけではなくその後のMolokai Relay, Maui MolokaiやOlukaiのレースにも出場したいのですがお金がかかるので今年は世界大会として行われているMolokai Soloに予定を会わせて行きます。

ハワイでの予定は:
  • 4月2日―到着した翌日にKanaka Ikaika State Championship Raceがあるので出場したいと思います。疲れもたまってコンディションもOahuで一番荒れている30km以上のロングコースですがせっかくなので出場します。コースはWaimanalo→Waikikiです。
  • 4月17日―Molokai Solo. ハワイに到着して2週間あるのでこの時間を使いまたDownwindに慣れる予定。今年は初回なので楽しみ渡るというのを目的とし来年、再来年のために経験をつみたいと思います。
という感じなので今日からもしっかり練習したいところなんですが昨日から風邪で今日はなにもしないで寝込んでいる感じです。。。明日は絶対漕ぎたいので日本戦でも観戦して休みます!

Paddle With Aloha,
Kenny

No comments:

Post a Comment