Sunday, January 23, 2011

週末



23歳になった週末。結局風邪でダウンでした 笑

あまりにも天気がよく無風で気持ちさそうだったので土曜日は漕ぐことに。

OC-6と聖也のOC-1と一緒に大浜海岸から和田長浜まで往復漕ぐことに(約20km)。
体調が優れないということでリラックスして漕いでいると本当に海がキレイで驚きました。ハワイや沖縄にも負けないような透明度でパドリングしていると海底がどこまでも見えました。
和田長浜に到着すると以前Ocean Outriggerが設立した時に通っていたNelsons Houseにお邪魔しました!なんか長浜まで漕いでNelsonsに行くとAlexがまだ日本にいた時を思い出します。あの時はストレスと疲れがたまっていたのに今は元気にハワイでやっているなんて。。。本当に人生って選ぶ道で変わるんだなと思いました。
葉山に戻り20km漕いだのはいいのですがあまり体調が優れず。。。夜はまた熱がでてしまったので昨日(日曜日)は漕がないで1日中安静にしとくことに。
昨日は朝からHalauで沢山の人と話したりしました。テルさんも風邪なのに漕ぎにきていました 笑 そしてYokoさんからのバースデイギフトを頂き感動!今までの動画を編集してDVDにやいてくれて本当に懐かしかったです。ありがとうございます!

そして静岡の東海大学の学生が二人体験会にきてくれました。残念ながら今回は一緒に漕げなかったけど色々と話せて本当によかった。二人とも色んなことを感じている学生で自分の通っている大学にはいないタイプ。本当に素直ですばらしかったです。

という感じで昨日安静にしていたので風邪も治りつつあります!今日はこれから仕事です!

後昨日iPhoneを壊したので連絡取れませんがお急ぎの方はkennykaneko@gmail.com まで連絡ください!
Paddle With Aloha,
Kenny

No comments:

Post a Comment