Thursday, January 20, 2011

2月11日:練習会



来月の11日に葉山で練習会を開きます。

何人かと話し合い今年10月にハワイで行われるWorld ChampionshipのMolokai Hoeにクラブで出場するのでわなくチームで出場する予定です。やっぱりMolokai Hoeで日本人だけのチームでも通用するんだと知ってもらい観光半分でレースに出場しているとは思われたくないと思います。

なのでこのアクションの説明などもかねて11日に練習会を開きます。興味のある方、又はこのチームに入って今年のMolokai Hoeに出場したいかた、是非気軽に来てください。日時は下記の通りです:

開催日:2月11日
開催時間;未定 (午前中)
場所:葉山大浜海岸 (駐車場はこの時期無料です)
集合場所:葉山公園
持ち物:OC-1、練習後に着れる暖かい洋服

この練習会はあくまでもOC-1での練習になりますのでよろしくお願いします。各クラブから速いパドラーが集まる予定です。

時間に関しては近いうちにブログにアップします。

Be there.

Paddle With Aloha,
Kenny

No comments:

Post a Comment