Sunday, November 20, 2011

Training Log



先週の金曜日は久しぶりに恵比寿のZestでチームメート&ファミリーみたいな存在のTeruさんのバースデーパーティーをしました!本当にオシャレなレストランで飲んだり食べたるするのは学生以来というぐらい久しぶりだったのですが楽しかったです。40歳とは思えないTeruさん、今年もいい歳になるように祈ります!
そして昨日は強風で残念ながらカヌーが出せなかったのでサーフィンすることに。Super Junkyで風&雨も凄かったですが久しぶりにサイズある波でサーフィンできて満足。

今朝は予想通りうねりが残りOC-1サーフィン、ダウンウィンドなど2セッションに分けて3時間といい練習ができました!今日は神戸から遊びに来てくれた陽水くん、後デカヤスさんとも漕ぎました。時々はクラブ外の人と漕ぐのもいいですね!
そして今日はMolokaiに向けて作り始めたトレーニングログを紹介。

メニューをこなす為にログを付けながら今年もがんばります。レースまで後20週間ちょっとなのであまり無駄にする時間はありません。これにしっかり書き込みができるよう練習します!

明日の朝は冬の朝練って感じになりそう!テンションあげていこー!

Paddle With Aloha,
Kenny

No comments:

Post a Comment