Friday, November 9, 2012

Hong Kong Day 1



Hong Kongに無事昨晩到着しました。

今回は市内ではなくSea Schoolというレース会場から歩いて5分もしない場所にステイしています。

香港でKamanuのレップをしているAdamのソファに泊めてもらってます。部屋はスタンリー・マーケットの中心にありますがベランダからは海が見えて最高です。

この街は白人が多くヨーロッパスタイルのカフェやレストラン、デリなどもあるので食事には困りません。

2009と2010に来た時は市内に泊まっていたので空気も食事も合わずかなりトラウマになっていたのでよかったです。

今日はSurfskiでも世界的に有名なDean Gardener, Jeremy Cotterやオーストラリアの若手選手とコーヒーを飲んだり香港、シンガポールやオーストラリアのパドラーと朝食を食べました。

昼は日本勢のサーフスキー選手とランチもしました。皆さんは飲んでなかったですがせっかくの旅行なのでコロナも一杯。

今回は新艇のPueoも貸してもらえるのでかなり楽しみです。


OC-1はカレル、アウトリガーオーストラリアのパドラーで2012年モロカイソロで29位だったグラムというパドラーとも仲良くなりました。彼と一緒にオーストラリアから来てる二人もOC-1で出場するそうです。

オーストラリアは2012のチャンピオンシップが12月にあるそうなので調子は良さそうでした。

予想以上にOC-1もコンペティターが多く明日は200人参加者がいるそうです。

明日のコンディションはイマイチらしいですがとりあえず楽しみます!もちろん全力で漕ぎ切ります。

Paddle with Aloha,
Kenny










No comments:

Post a Comment