Wednesday, March 12, 2014

Spring is here!



やっと春が来ました!
今日は春一番も吹きこのまま暖かくなってくれるといいですね。

昨日は午前中にSUPインターバル、その後はKokua SUPのプライベートパドルクリニック。最近は問い合わせも多く沢山の方がレッスンを受けにきてくています!来月から日本の各地でSUPのレースが開催されるので結果を残したい人や効率良く漕ぎたい人にはおすすめ。ちなみに僕は今年のSUP初戦は茅ヶ崎の桑田杯になりそうです!


夕方は久々のダウンウィンド。潮が引きに入り大きいswellとwind swellが入っていた為複雑なコンディション。真後ろからの風並みとうねりよりも難度が高くいい練習ができました。これから5月にかけて葉山でもダウンウィンドが沢山楽しめる時期になります。そういう意味でもMolokai Soloが1ヶ月遅くなってくれて今年は国内でいい調整ができそうです。
Hide and Seiya
ここでBig NEWS! 普段からOceanで一緒に漕いでいるSeiyaとHideが今年の5月に開催されるOC-1 Molokai Relayに参戦することになりました。二人とはかれこれ5年以上一緒に漕いできているので自分のレースのように楽しみです。彼らは大切な仲間なので最大限Kaiwi海峡を楽しめるように日々の練習からサポートできればなと思います。

そしてレース後は5月25日のMolokai Soloのエスコートボートに乗ってくれることになりました。エスコートボートに乗ってくれる人は凄く重要。レースで必ず来る辛い時を乗り越える為二人が乗ってくれることはかなり心強いです!今年のレースが待ち遠しくなってきました!

そして今シーズンから天然アミノ酸のサプリメントメーカー、Zen Nutritionにサポートして頂くことになりました。以前レースの賞品で頂いてからは必ずレース前やハードな練習後に愛用しているZen。レースの時に疲れにくくなるSuper Driveとハードな練習後やレース後翌日に疲れが響かないようにしたい時に取るReload

僕はギアやサプリメントなどはオファーが受ける時はかなり選別しています。それはアスリートとしてスポンサーして頂く=そのギアを使い結果を残さなきゃ行けないからです。自分の可能性を最大限にしてくれる物じゃないブランドからサポートを受けても逆効果になってしまうからです。そういう意味ではSICは世界で最速のレースボードを作っていると心から思うし今回のZenも確実に日々の練習の質、そしてレースの結果を上げてくれるものだと心から思っています。

Zenのサプリメントは全て天然でびっくりするぐらい効果があるので皆さんも試してみてください。

今週日曜日は今年2本目のKokua Race。風が吹きそうなので楽しいレースになりそうです!

Paddle with Aloha,
Kenny

No comments:

Post a Comment