Thursday, May 15, 2014

New Race Jersey for 2014



 パタゴニアから頂いたAir Flow ShirtPaddle for Mother Earthのプリントレースで成績を残しスポンサーの宣伝をするだけでなく漕ぐ上で大切なメッセージを伝えたいという思いから今年のレーシングユニフォームはこのデザインにしました。
Blue and Grey



このレーシング・ジャージで国内・海外のレースに参戦し自分の為ではなく母なる地球の為に漕ぐ重要性を沢山の人達に知って頂けたらと思います。もちろん着るだけでなく様々なレース会場で沢山の方に伝えていけたらなと思います。



Paddle for Mother Earthではハワイから日本までの航海の費用集めの為t-shirtやステッカーの販売もしていますので賛同して頂ける方はご協力お願いします


Paddle with Aloha,
Kenny

No comments:

Post a Comment