Thursday, May 6, 2010

卒論!



今日も暑い1日でしたねー!

今朝も1限のために武蔵境に向かいました。

電車の中はも暑いのに。。。皆長袖長ズボンはいていてびっくりです!俺はJeans & T-shirt, ビーサンでも汗だくなのに偉いです。

今日は授業が終わってからは1日中図書館で卒論。外が晴れて南風が吹いていたので漕ぎたいなーと思ったけど体が悲鳴をあげていて卒論も全然すすんでいないので我慢できました。

昼ご飯はICU内の芝生でお弁当を食べました。30分程度だったけどいい息抜きになり楽しかったです!うちの大学は自然豊かで恵まれています。

3時〜は体育でサッカー。やっぱりサッカーはいつやっても楽しいですね!

僕は高校3年でACLを負傷するまではずっとサッカーをやっていました。懐かしい写真を見つけたのでアップしますね。

これは16歳以下の全米代表の遠征の際の写真。この中から5人ほど今回のSouth Africa World Cupにアメリカ代表として出場します。僕たちの世代からアメリカは強く、現在は世界ランキング12位です。全然日本代表よりレベルが高い。ちなみに僕は下の左から2番目の背番号8番です。このときは中田ヒデにあこがれていて髪を染めてました 笑

という感じで10年以上サッカーをがんばってきたんですが今後はそれと同じような感じでパドリングを頑張りたいと思います。

今日NHKで現代の若者が草食系だとか色々と議論をしている番組をみていました。そこで自分が一番思ったのはライフスタイルや職業、出世に関しては欲を持たずシンプルに生きていきたいけどスポーツや好きな事に関しては肉食系になりベストを尽くしたいと思いました!サッカーの世界と比べたらパドリングはスポーツとしては凄くマイナーでパドラーの人数も何万倍も少ない世界なのでがんばって夢を追いたいと思います。

明日も風が吹くらしいけど我慢して卒論を書きます!

ちなみに今日5月6日はアレックスの誕生日!Happy Birthday ALEX-THUNDER!!!

Paddle With Aloha,
Kenny


No comments:

Post a Comment