Saturday, May 29, 2010

仕事



昨日も仕事で終電までPatagonia Ocean. 最近本当にイベントが多いので夜遅くまで働いています 苦笑

でもいいとこはイベントは普段の仕事より楽しい!
昨夜のイベントはChasing Doraというサーフィング映画の上映会。20時の閉店後、スタッフが店内のディスプレーを買え、暗幕などを吊るして映画館の雰囲気にしています。

入場料は1000円。①ビール付きです。今後もうちの父親のOCEAN LEGEND SPEAKER SERIES(6月11日)などいろいろとイベントがありますので是非遊びにきてください!
昨日は映画も短く、早く片づけもおわったので残ったビールをスタッフ皆で飲みました(笑)6本のんで気持ちよく帰ってきたのはいいんですけど。。。

今日も朝から練習。二日酔いではなかったんですが朝がしんどかった。。。

今日は寒かったけどまたいい練習ができました!ユニフォームとT-shirtも仕上がってみんなも満足!
後昨日Jack Johnson の新しいCDもゲットしました:)Gracias!

明日は雨がそこまで降らないらしいですね!Gotta go paddle!

Paddle With Aloha,
Kenny

No comments:

Post a Comment