Monday, May 31, 2010

Sushi and Grandma



いやー週末は寒かったですね。。。



日曜はOC-6の練習とOC-1の練習あわせて26km漕ぐことに。やっぱりOC-6はOC-1よりも身体に疲労がたまってきついですね!でもおかげでOC-1の調子もまぁまぁ。最近はOC-6の後にOC-1を漕いでいるので常にOC-1を漕ぐときに体が疲れている状態なのでいい練習になります。合間にスラックラインにも初挑戦!難しかったです 笑


今日は本当はパタゴニアオーシャンで仕事だったのですが長崎から父親の母が上京するということで東京駅まで迎えに行くことに。シフト調整本当にありがとうございます!

ってことで朝1時間ほど漕いでから東京まで祖母を出迎えに。
やっぱりすごいオーラがある人ですよね彼女は。お茶の先生で何百人の前でお茶をおしえたり。一緒に東京の豪華なカフェでお茶をしてから茅ヶ崎につれてきました。



夕飯は茅ヶ崎でも美味しくて有名な田舎寿司へ。凄く美味しかったー!アジがまだ動いていたし 笑


明日も朝一から授業がんばります!!!



Paddle With Aloha,



Kenny

No comments:

Post a Comment