Tuesday, June 1, 2010

もうすぐ授業終了



昨日も朝から5時45分に起きて1限にでてきました。1番複雑だったのは晴れていてせいやとDukeが僕が授業にでている間漕いでいたこと。。。うらやましくて授業に集中できませんでした 笑

授業が終わってからは同じ4年生の仲間たちと学内の芝生の上で昼ご飯を食べながら話しました。みんなもう大学が終わりでびっくり。僕も明日の期末試験と来週のプレゼンが終わったらただただ卒業を待つだけ!嬉しいけど複雑な気分です 笑 

武蔵境のStarbucksでお茶をした後はコンタクトを買って新宿で留学していた友達と夕飯を食べました!

久しぶりにあったけど1年会ってなかった感じが全くしなかったです。でもお互いの1年を振り返ると1年って長くていろいろとあったんだなーと思いました。
そこで新宿なんですけど僕結構夜の新宿、特にサザンテラスあたりが大好きなんですよ。結構いい思い出、悪い想いでと両方ともあるんですが歩いているとなんか懐かしーなとかいろいろと思えて。やっぱり思い出が沢山ある場所っていいですね!都会なのに空が広く感じるし!

今朝は茅ケ崎で走ってこれから美容院にいってきます!茅ケ崎駅南口にあるR's Hairというとこです。皆さんご存知ですか?

風がもう少し上がらないかなー。。。期末の勉強する前に漕ぎたいんだけどなー。。。

Paddle With Aloha,
Kenny

No comments:

Post a Comment