Thursday, June 10, 2010

外食&Nalu



今週はレース前の一週間なので体を休める為にリラックスしています!

月曜日は仕事なので体を休め火曜はランニング、水曜は筋トレで木曜は朝1時間ほどパドリングしました。自分自身の体調は絶好調なので湘南パドリングチャレンジが楽しみです。この3ヶ月間僕たちのクルーは本当に努力してきたので絶対優勝したいと思っています!
水曜日は仕事後せいやと渋谷のTGIフライデーズで夕飯を食べながら今後についていろいろと語りました。普段から一緒なのにわざわざ外食まで一緒に?と思う人もいるだろうけど僕たちはそれだけ仲がいいのです。Oceanのクラブの皆もそうですが一緒に漕いでいる人達は家族同然の仲です。そうでないと早くもなれないからね:)TGIのメニュではケージャンチキンサラダがおすすめです!!!

昨日は久しぶりにアメリカ時代の友達と渋谷で昼飯を食べに行きました。久しぶりだったけどいろいろと話して楽しかったです。歩いていてきになったのがこの下着屋さん。"Body Wild"ってご存知ですか?僕は昨日知ったのですが。。。名前からして気持ち悪い。彼氏、旦那さんがこんなパンツはいていたらどう思いますか?!?!?!
昨日販売開始のNaluにうちの父親の記事が乗っているので興味がある方は是非みてみてください!彼文章かくの結構うまいんですよ!

今夜はPatagonia Ocean Storeでうちの父親のSpeaker Series. 60名集まるという満員状態になっています!もりあがるのがたのしみー!!!

Paddle With Aloha,
Kenny

No comments:

Post a Comment