Friday, June 4, 2010

良い1日





今日は朝からせいやと一緒に南が結構吹くという事で葉山まで。

1時間ゆっくり体を伸ばしながら上ると風、うねりがあがり結構いい感じでうねりに乗れました!

ちなみに今日はPatagonia渋谷店のスタッフが6人Ocean Outriggerにカヌー体験会しにきてくれました。皆漕げてびっくり!息もあっていました。さすがPatagonia直営店売り上げ1位のスタッフ!
帰りは鎌倉のKUA AINAでアボカドバーガーを食べました!サイコー!

明日から松崎に行ってきます!このまま風が吹くといいなー。。。
まぁコンディション関係なくベストを尽くします!

ブログは更新できませんがTwitterでいろいろとアップしますね!

Paddle With Aloha,
Kenny

No comments:

Post a Comment