Sunday, June 20, 2010

いろいろ



この数日間は良いことと悪いことの波がある3日間でした。

まずはいいことから!金曜日は皆様も多分ご存知なMr.Pipeline, Gerry Lopezのサイン会をパタゴニアオーシャンで行いました。3時間の短時間でしたが200名の方が来店されました。一番凄いのはGerry。僕も一日を通して30分ほど話せまして本当にいい時間を過ごせました。
日本に来る前はハワイで行われていたGerry LopezとRainbow Sandals主催のBattle of the Paddle
のレースに参戦されていたそうです。1週間ハワイでスタンドアップでHawaii Kai Runをしていたそうです。

パドルスポーツ、サーフィン、なんでハワイから寒いOregonに引っ越したのかなどいろいろと聞けました。Gerryは本当にナイスな人でなんか仏様って感じだったかも 笑 またハワイにいったときに会えるのが楽しみです!しかもシャツがかぶっていたし。。。なんかの縁だったのかもなー

そしてここからはBad News. 週末は最悪だったー。。。

レースに出場して優勝するはずだったのに。。。今回はレースでなく中止。でも次回の9月のレースは僕もハワイでいないので本当に残念です。草レースでもしたかったなー。。。
ということで土曜日の夜はまさきさん&マリアさんの家にみんなでお邪魔して残念会。皆不完全燃焼でショックだったのでテンションもおかしくなってたのかわからないけど相当面白かったです!笑 

(マリアさん最高の写真ありがとう!)

週末は風が強く海も荒れていましたがクラブでは朝から昼過ぎまでOC-6を漕ぎました!荒れていて大変だけどこういうコンディションで練習していないと何かあった時に危ないですしね。皆本当によくがんばったと思います。
ちなみにもう一つのBad Newsはサーフスキーに挑戦していた際にパドルで足を切ってしまいました。それも結構深く切ってしまい指が皮の内側に突っ込めるぐらいでした。結局ぬってもらうことに。普通にあるいたりできないのが一番辛いです。。。

っという感じの3日間でした。

レースがなくなったせいで9月までレースがないのは正直厳しいので草レース形式のレースをTeamKokua& Ocean Outriggerで主催する予定です。後ほど情報アップしますねー!
ちなみにヒデさん作のOcean Outrigger のステッカー。かっこよくないですか?!?後皆でお揃いのパドルです!Mudbrook Paddles今回のは仕上がりよくて調子いい!
Paddle With Aloha,
Kenny


No comments:

Post a Comment