Thursday, May 13, 2010

John Mayer



今週は晴れている日が多いけど毎日図書館か家に引きこもって卒論を書いていました。

それで今日やっと一段落して後1日あれば終わるかなって感じです!

6月の始めの週末に松崎シーカヤックマラソンがあるのでその為にトレーニングしっかりしないと!せっかく遠征するのでそれなりの結果を残したいなと思っています。僕の憧れのセイジさんも出場するらしいので!

で卒論を頑張っているはずなんですが実は火曜日の夜に僕の弟が尊敬しているアーティスト, John MayerのライブがJCB Hallであったのでいってきました。僕も実はアーティストの中では一番聴く人で会場に着いたときから興奮状態でした 笑 JCBホールは小さいホールで3000人ほどしか客が入らないのですが音が響いて最高でした!そして僕たちの席はなんと。。。前から3列目のど真ん中。

John Mayerのライブ、本当に最高でした。今ではEric Claptonなどに並ぶギターリストとして海外では有名なアーティストです。本当にギター、演出と歌がうまくて最高でした。

僕としてはこの曲が一番印象的でしたね。John Mayer-Gravityという曲です。後はWho Saysという曲も大好きです。




今後も定期的にアップしますね!
最後にまたKamanuの写真です。このOC-6はなんなのかと思う人もいると思いますが。。。これはKamanu CompositesがデザインしているV-6です。これはKailuaの川でテスティングしている写真。なぜデザインしているのかはまた次回説明しますね!


他の写真はこちらから

明日は仕事。。。週末に向けて頑張ります!

最後にアンケートを取らせていきたいと思います。新しいTumblrというサイトで本日ブログを作成しました。試しでこのBlogspotのブログとTumblrのブログを同時進行させたいと思います。Tumblrはコメントなどを残せないのですが動画、写真とかのアップロードがしやすくアーカイブも検索できるので使いやすいと思います。後は個人的な質問もきけるようになっているので是非みてみてください。皆さんの意見を聞きながら最終的にTumblrに変えるかこのままBlogspotを使うか決めたいと思いますので意見などがあればコメントしてください!よろしくおねがいします!

Paddle With Aloha,
Kenny

No comments:

Post a Comment