Thursday, May 20, 2010

この頃



今週は卒論とパタゴニア・オーシャンでの仕事に追われていて中々ブログをアップできませんでした。。。でも今日卒論を提出したので最近の出来事をビール飲みながらアップしたいと思います!ちなみに今週はまったくトレーニングできてないです。。。この2週間・3週間は卒論のせいで全然漕げてないので体がなまっている気がします。。。

ってことなんですが週末あけてからの2日間は風邪をひいてしまいダウン。。。めったに風邪なんてひかないのですが先週結構疲れがたまっていたみたいなのでひいてしまいました。今は大分よくなったけどまだ喉がつまり鼻声 笑

で月曜、水曜とパタゴニアの仕事だったんですがその合間にしっかり遊んできました!笑 やっぱり気分転換は必要なんで。



聖也含めて数人の友達たちと吉祥寺のハンモック・カフェへ。4人のうち3人は卒論真っ最中だったんですがそんなのも関係なく昼からビール!お店のコンセプトはハンモックに座って食事をするって感じです。内装もすごくおしゃれでハンモックが欲しくなりました!

その後は最高の天気だったので吉祥寺のStarbucksで3時間ぐらいコーヒーを飲んで楽しみました。いつもはここにアレックスがいたのですがハワイでがんばってるらしいので彼を応援してあげてください!ちなみに彼もブログをやっています!やっぱり久しぶりに友達たちとまったりするのも楽しいですね!


その後聖也ともう一人の友達といつも聖也&アレックスといってたバーガー屋さんへ。バーガーがすごくおいしくてビールの品ぞろいもさいこうなんです!本当は昼だけ皆と食べて卒論を書きにいくはずだったんですがリラックスな1日になってしまいました 笑

このせいで今日は1日中図書館で卒論を仕上げ製本するために業者にだしました!僕の卒論の日本語のタイトルは国際関係学科だったので『日本の捕鯨:歴史と国際捕鯨委員会の外交関係』です。結構リサーチしているときも興味深かったです。

で今日は卒論が終わったのでなまったからだを動かすために砂浜を45分ぐらい走りました。やっぱり海、潮の臭い、自然は最高ですね!

明日も朝10時半から夜の11時までパタゴニア。起きれて波があったら仕事行く前にサーフィンでもしよーかな。波残ってたら 苦笑


ちなみにOcean Outriggerのユニフォームできました!来週までには全員分できるはずです!シンプルでかっこいい!サポートしていただいているスリーブレスのCapilineがやっぱり最高です! 袖があると漕ぎにくいので。。。

ちなみに皆さんOcean Legendの報告をさせていただきます。

オーシャンレジェンド第2ステージ間もなく始まります!来週予定なので是非応援お願いします!

また、6月11日にはパタゴニア オーシャン店で報告会のイベントも行ないますのできてください!予約はパタゴニアオーシャンまで!

明日は真夏の暑さになりそうなので早起きして朝の時間を有効活用するぞー!

Paddle With Aloha,

Kenny

Tumblrのページはこちらから

No comments:

Post a Comment