Thursday, May 27, 2010

卒論&Eono Hoe



今朝漕ごうと思ったけどどうせ仕事で終電なんで我慢して漕がないことに。

昨日提出してきました!

こんな感じです:)
もうすぐ大学が終わりだと思うとなんかいろいろと楽しみです!

ちなみにこの間ブログエントリーでも書いたPA'A Molokai Eono Hoe の写真がいっぱいアップされているので下記のリンクでご覧になってください!



Team Kamanuにはハワイでもお世話なったルーク、ジミーとビリーもいます。レース前の写真にはEvanも映っていますよ!

今日も夜パタゴニアでサーフビデオの上映会です。なんかイベント会社で働いている気分 笑

終電だとつかれるなー。。。

明るくいきます!

Paddle With Aloha,
Kenny

No comments:

Post a Comment