Tuesday, May 25, 2010

SUPのレース



今日も朝一で授業。日本の捕鯨についてプレゼンをしました。

その後は新宿で打ち合わせ。後ほど打ち合わせの内容をアップしますね!

今日のテーマはSUP. 皆さんSUPはご存知だと思いますが今はやっているStand Up Paddleboardの事です。日本ではサーフィンに似ているイメージが強いですがハワイやアメリカではSUPのパドリングレースの方が盛んです。

最近ではKai Bartlett, Aaron Napoleon, Danny Chingなど数多くのパドラー達がSUPのレースに参戦しています。

という事でTeamKokuaも試しにSUPのレースを今年の夏主催する事になりました。詳細はまだ決まっていない段階ですが決まり次第TeamKokuaウェブサイトブログでアップします!

気軽にだれでも参加できるようなフェスティバル的なレースを開催し、スタンドアップのレースを盛り上げて行きたいと思います!僕の父親をみていて思いますがSUPはOutriggerにとってもいいクロストレーニングになるので日本のパドリングを盛り上げるにあたってSUPのレースは必用だと思います!

こんなレースを主催したいですね:)


NBC World of Adventure Sports - OluKai Ho'olaule'a - Part 2 from OluKai Premium Footwear on Vimeo.

このレースは去年Olukaiというアメリカのサンダルメーカーがハワイのマウイ島で主催したSUPのレースです。

後はCaliforniaのSUPメーカーのレップも決まりました。これについては後ほどアップします!

Paddle With Aloha,

Kenny

No comments:

Post a Comment