Saturday, August 28, 2010

疲れをとるために



昨日は寝不足と疲れで14時間寝てしまった。今朝はサーフィン行く予定だったのだが全く起きれなかった。二日間のパドリングの練習が筋肉に響いているっぽい。

明日は朝7時〜4時間の練習なので体を休める事に。Kailua Canoe Clubのコーチやメンバー達おすすめのサプリメントを購入してきました。

右から:

Endurox: 練習直後に飲んで疲れを取るドリンク。コーチのおすすめで皆これを飲んでいます。みんなによるとEnduroxを飲まないと次の日が辛いらしいです。こちらはスポーツドリンクでプロテインではないです。でもプロテインと同じように13グラムのプロテインが含まれていて体の回復をよくしてくれるらしいです。

Multi-Vitamin:ハワイの慣れない食生活で栄養をしっかりとるためにおすすめのVitaminを買ってみました。複数のビタミンが沢山入っています。

Cytomax:これは練習中、練習前に飲むドリンク。他のGatorade, Aquarius, Pocari Sweatみたいに砂糖の固まりみたいなドリンクではなく、乳酸をたまり難くしたり、疲れを練習中押さえてくれます。後電解質もいっぱいはいっています。

せっかくハワイでトレーニングするので今まで気にしてなかったサプリメントなどもしっかりとっていきたいと思います!

明日は4時間パドル。2nd crewでは漕げるようにがんばります。

Paddle With Aloha,
Kenny

No comments:

Post a Comment