Friday, August 20, 2010

Gourmet Blog?!?




昨日今日と充実した二日間でした。ってか最近はハワイ行く前なので毎日充実してるかな?

昨日は朝からOC-1でインターバルトレーニング。2分スプリントして6分60%で漕いでフォーム確認と心拍数を戻す。合計45分ぐらいしか漕いでいないのに相当疲れて体もばきばき。

その後はパタゴニアでハワイ行く前最後の出勤。いつも通り楽しく仲間のスタッフと過ごせました。時々仕事に行くのが面倒くさい日もあるがやっぱり楽しい。スタッフみんなナイスだしハワイに3ヶ月パドリングしに行きますと言って許してくれる会社なんてなかなかいないと思います。
おまけに夜はお店のテラスから神宮花火大会が見えました!写真だとあまりはっきり見えないけどカラフルでよかったです!

その後は昔からの友達とディナー。やっぱり久しぶりにCatch Upするのもいいですね!
今朝は今週毎日漕いでいたので聖也と朝からCross Training&Runningしました。体の調子もよく気温も低かったので気持ちよく走れました!
今日も昼は恵比寿へランチへ。いつも僕、父親とTeam Kokuaを応援してくれていてアウトリガーの写真なども取っているMr.Kさんとハワイに行く前にランチをしに行きました。人生初の代官山。グルメ好きな僕は興奮してしまいました!
本当に今日いっぱい経験してきたことや話をきけてよかったです。モロカイ海峡を10回以上渡っていて色んなトップパドラーなども観てきたので凄くいい経験になりました。自分の迷いなども吹っ飛んだ気がしました。世界でトップ10になるのには時間、経験、努力が必用。でも気持ちさえあればなれると思います。Mr.Kに言われた印象的なことわざが石の上にも3年

今年から3年。なにがあってもあきらめず頑張りたいと思います。なので皆さんも応援よろしくお願いします。

最後に今夜、Ocean Outriggerのヒデさんに髪の毛を切ってもらいました!人生2回目の坊主。戦時の兵隊みたいになってしまいましたがその気でハワイでもがんばりたいと思います!

週末もトレーニング!漕ぐのが楽しみです!!!

Paddle With Aloha,
Kenny

No comments:

Post a Comment