Saturday, August 21, 2010

Ocean Legend 2nd Stage: パタゴニア鎌倉店Speaker Series



今日も朝ぐっすりと寝てたら早朝組のクルーの声で目が覚めた。時計を観るとまた6時。。。なので二度ねしたら8時からの女子チームの声で再び起きた。皆なんの話題で盛り上がってんだと思ったら僕が坊主にした話題で盛り上がっていたらしい。。。

朝起きて鏡を観ると自分でも髪の毛がなくてびっくり。人に会うのが怖かったが以外とみんなにいいじゃんとか坊主の方が似合ってると言われたのでよかったです!でも個人的には自分がゴリラにしか見えないんだけどね 笑

今朝は体を解しフォーム確認するために朝からヒデさんと45分ぐらい60%でOC-1を漕いだりOcean クラブハウス(金子家)でクラブのみんなと話したりしてました!

昼過ぎは1時間半ほどOC-6で追い込み練習。風もまぁまぁ吹いていてアップウィンド、ダウンウィンドで漕ぎました。今日はKonaのシミュレーションのためにアレックスの代わりにせいじが乗ってくれたので練習もいい感じ。Konaが楽しみになってきました。ハワイ行く前にこのメンツで漕げるのも今日が多分最後。次皆とハワイで漕ぐのが楽しみです!皆仲がいいので辛い練習も一緒に乗り越えられて最高。これからみんながもっともっと速くなるのが楽しみです!

練習が終わってカヌーを片付けたらパタゴニア鎌倉店でのOcean Legend 2nd Stageのスピーカーシリーズ(講演会)に行きました。早めに皆でついて大量の焼き鳥を買ってパタゴニアのベンチでくつろがせて頂きました。

Ocean Outriggerのメンバーも沢山いて本当に皆なかがいいんだなと思ったりしました。Ianもいつも以上にオシャレ!本当にマリアさんとまさきさん、Ianは最高! Dukeのプレゼンの内容もよく改めて感動させていただきました。マイキーのBGMもよかったし。鎌倉のスタッフ、見に来てくれた皆さん本当にありがとうございます!

帰り際にいつもお世話になっているテルさんと洋子さんからハワイ行く前のお守りをもらいました。"海上安全ー大漁" と書いているカッコイイお守りです。これでハワイで漕いでる際のアクシデントなどは心配なく漕げます:)大漁のお守りを買ってくれたのは洋子さんいわく"いっぱいの女の子を捕まえれますように"という事だったのですが。。。自分にはすばらしい彼女がいるので大量な事を学んで帰ってきたいと思います!本当にありがとうございます!

明日は最後の週末!朝からOceanの練習/イベントで夜は見送り会みたいなBBQをやるらしいです!Oceanの家族みたいな皆と週末過ごせて最高です!

Paddle With Aloha,
Kenny

No comments:

Post a Comment