Tuesday, August 31, 2010

久しぶりのVacation



昨日は夕方のクロストレーニング。内容は毎週週2でやっている内容とほとんど同じだった。下記の通り:

  • 懸垂 12回
  • ディップス 12回
  • 腹筋4種類 15回ずつ
  • 腕立て25回

以上をすべて3セットしました。

その他には:
  • 5km弱のランニング
  • 50メートル坂ダッシュx3
  • 50メートルスイム (1本目ハード、2本目イージー)
体がなれていたので調子はよかったです。今回のクロストレーニングで思ったのは基礎体力では全然負けてないということ。ランニングでは2位、スイミングで2位、筋トレもできてる方でした。そこで思ったのが基礎体力はまったく衰えていないという事。なのでハワイに滞在中の3ヶ月で漕ぎを体に染み付かせてハワイのコンディションになれればやっていけると思いました。OC-1のタイムトライアルを早くやりたいなーとも思った。
それで今日からはコナにアレックスと聖也と一緒に早めに入り僕の親と合流。飛行機は本当に小さく離陸着陸の際に結構揺れたので少し怖かった。

昼は葉山という日本食屋で食べました。久しぶりの日本食、やっぱりいいですね 笑 

Oceanの皆が到着する2日まではうちの親のタイムシェアーを使ってワイカロアのHiltonのスイートに泊まっています。部屋がすごくてびっくり。
ということでここ二日はこのホテルで何年ぶりかのリラックスしてバカンスをすごしたいと思います。今日はプール、弱時でゆっくりしてプールサイドで昼寝。今はテラスでビール飲みながらブログを書いているとこです。
でわゆっくり楽しみたいと思います!Konaのレース、Molokaiのレース前のRelaxation!
Paddle With Aloha,
Kenny

No comments:

Post a Comment