Wednesday, August 11, 2010

最近:Ocean Legend 2nd Stage, RAEN Sunglasses



最近は早朝の練習と渋谷での仕事が毎日あったのでなかなかブログをアップできませんでした。。。

今日ぼ朝が体が疲れていたのでオフを取る事にしたためブログを書きたいと思います。

といっても最近の生活内容は今までと全く変わらない 笑

パドリングして仕事、クロストレーニングして仕事、OC-6漕いで仕事。

疲れはたまっていますが毎日充実しています!

後最近あった事というと月曜日の夜に仕事後Ocean Legend 2nd Stageの打ち上げに行きました。カメラマンの木下さんやVideographerの吉田さん、Oceanの仲間の聖也とテルさんがいて色々と2nd Stageの話や今後の日本のパドリングの話などをし、すごく楽しませてもらいました。とりあえず思ったのがこれからがんばらないとです!
後昨日は久しぶりの買い物。RAENというカリフォルニアのサングラスメーカーのサングラスを買いました!今までもっていたサングラスと違い、オシャレでつけ心地もいいです。海外のサーフシーンやハリウッドの人達も愛用しているメーカーです。日本ではまだあまり見かけないですが間違いなくこれからはやると思います!パタゴニアオーシャンでも取り扱っているので興味のある方は是非!

ではこれからまた渋谷まで働きに行ってきます!今日はPre Sale初日目。トランクスとT-Shirtなどが安くなっているので遊びにきてくださいね!

最後に昨日は練習後に45分ほど久しぶりにサーフィンできました!サイズは全然物足りなかったんですが。。。SUPでセイジ、まさきさんやせいやと一緒に入って楽しめたのでよかったです!でもおかげで仕事中足がばきばき。。。

ハワイまで後2週間、がんばります。

Paddle With Aloha,
Kenny

No comments:

Post a Comment