Sunday, March 6, 2011

Japan to Molokai Blog



昨日も少し紹介しましたが今年のMolokai Hoeに出場するために結成されたチームで初練習をしました。そしてその後のミーティングで皆さんにメッセージや練習時間などを伝えるためにブログを作ることになりました。


これからも各メンバーで色々と情報を配信していきたいと思っていますので是非ブックマークしてくださいね!

そして今日は朝から南よりの風が吹きいい気持ちよい天気になりましたね!

風が吹いたということで今日もダウンウィンドの練習をOC-16艇ぐらいでやりました!
この写真は湾内なのであまりサイズあるようには見えませんが沖は結構いい感じ!
上って下る練習を3往復しました。最初の2本はアップはいい感じでしたが下りは逆潮と風が弱まっていた分結構漕いだ感じがしました。

そして最後の3本目の時には多分10メートル以上余裕で吹いていてアップウィンドはきつくダウンウィンドは最高に気持ちよかったです。

そして夕方はトレールランニングで週末の漕ぎ込みの疲れをとりました。体のだるさはなくなったのですが。。。全身きついしここ二日で日焼けしたので肌がいたい 苦笑

ということで体をリカバリーするために今夜は全身2XUコンプレッションを着て寝ます。本当に練習時とリカバリーの際に助けられています!

Paddle with Aloha,
Kenny

No comments:

Post a Comment