Saturday, March 12, 2011

Prayer



Aloha Ocean ohana,

Ocean オハナの皆さん、いかがお過ごしですか?いろいろ考えさせられる時を過ごしているのではないでしょうか・・・。 

ご存知と思いますが、相模湾沿岸の津波注意報がやっと解除されました。
明日は春の気候で暖かくなるし、元気よく漕ぐぞ・・・といいたいところですが、地震のニュースを観ていると、そういう気分にもなれませんね。親類や友達が被災しているオハナもいるようです。

そこで明日は11時にハラウに集まり、11時半から海に向かって、皆で祈りを捧げようとおもいます。

今回の地震で傷ついた魂達への癒し、そして海への畏敬の念を込めて・・・皆で祈ります。
一人で祈るのもいいですが、皆で祈る祈りの力は想像を超えた大きなエネルギーを発揮します。
そのあと津波の恐怖に浜で一人耐えたPilialohaを水洗いして、労わりましょう。

大浜に来れないオハナも、場所は違っても11時半にタイミングを合わせて祈りを捧げてくださいね。

Oceanのカヌークラブのオハナじゃない人も、このブログ見て祈りに参加したい人がいましたら、ぜひ大浜に来てくださいね。人が多ければ多いほど祈りの波動は大きくなり伝わりますから・・・・。

OC-1での練習は個人の判断に任せます。

With CHOKE aloha and love,
Duke.

No comments:

Post a Comment