Thursday, March 17, 2011

Life Rolls On



皆さんお久しぶりです。

地震、余震、原発問題などがきになりすぎて中々ブログをアップデートできませんでした。

本当に悲しみと不安が沢山のここ最近。節電といっているのにNHKのニュースから目が離されない状態が毎日続きました。

そして色々と考えた上自分に今できることは漕ぐことだけ。テレビをいくら見たって何も変わらない。本当に漕いでいる時が一番自然と一体になれて改めて自然を恐れる必要はないと思える。
なので来月のMolokai Soloも控えているので漕ぎに集中するためにセイジさんに誘われ今日熊本県の水俣市に到着。車で20時間近くの道のりでした。

水俣の海も葉山に負けないほどキレイです。ここである程度落ち着くまで今自分にできることを精一杯したいと思います。水俣は凄く田舎で本当にカヌーだけに集中できる時間をもうけることができると思います。もちろん関東で起きている事態、地震で亡くなったり辛い思いをしている人達のことは常に頭の中にいます。でも前進するしかないと思います。

なのでブログの原稿もいつも通りに書きたいと思います。

後海に入ることは間違っていないと思います。海はけして悪くないので。
Life Rolls On,
Kenny

No comments:

Post a Comment