Thursday, March 3, 2011

Molokai Hoe 2010



僕たちのボートコーチがレース中に撮ってくれた写真をFacebookにアップしてくれました!

僕たちの2ndクルーは皆若いけどやっぱりいい感じで合ってるしいい感じでした!後アレックスと僕のタイミングは昔から絶妙?!?笑

フィニッシュの写真以外は僕は2番と3番、アレックスは4番と5番に座っています。
何枚か写真アップしますね:


今年の日本モロカイチームもこれ以上の漕ぎで去年以上の成績を残したいです!

残りの写真を見たい方はこちらから:Molokai Hoe 2010 Photos
Paddle With Aloha,
Kenny

No comments:

Post a Comment