Friday, April 22, 2011

2XU



昨日無事に帰国しました!せいやがピックアップしてくれて葉山に到着。

日がまだ出ていたのでせいやと時差ぼけをとる為に40分ぐらい軽くパドル。やっぱり葉山の海、山は最高です。ここで3ヶ月間Molokaiの為に練習していたのを思い出し気持ちよく漕げました。Thank you Hayama.

それで今回はスポンサーであり僕が頼っている2XUのウェアーの紹介。
コンプレッションを試した事がない方はわからないですがめちゃくちゃ効果あります。練習中、レース前、レース中、レース後、全てのシチュエーションで使えます。僕や数名のパドラーもMolokai Soloレースの前、レース中とレース後に使いました。お陰様で筋肉痛も最小限におさえれました。(2XUのブログで僕の製品の感想などがアップされています。興味のある方はチェックしてください)

2XUからサポートを受けてからのは3ヶ月前。2部練や時には週13時間の練習量からリカバリーし練習してこれたのは2XUのコンプレッションのおかげだと思います。

そして2XUがKokua Seriesのラスト2戦に協賛してくれることがきまりました!そして何点かの製品をパドラーのために割安で販売してくれます!

是非参加される方は試してみてくださいね!

Paddle With Aloha,
Kenny

No comments:

Post a Comment