Thursday, April 14, 2011

Pre-Race Meeting



今日から風が止みました。ここ5日間吹いていた風は今日おさまり、レース前日まで吹かない予定です。

ということで今朝は朝起きてからストレッチをかねて1時間ウォーキングをしました。音楽を聞きながらハワイの山を楽しむ予定でしたが日差しが強く無風で汗だくになってしまいました。。。でもおかげで汗を流す事ができたのでよかったです。

そして夜はHawaii Kaiのゴール地点にあるThe ShackというレストランでPre-Race Meetingがありました。

(Manny)
ここでは今回のレース番号、レースT-shirtなどをもらいました。その後はレースを主催する団体PA'AのヘッドのMannyからレースの挨拶とレース説明。彼はハワイでも有名なパドラーで毎年優勝候補です。彼はレースを主催しながらレースにも出場している。大会はどっちかというとグラスルーツ的な大会です。TeamKokuaとやっていることが同じだなと思いました。
ちなみにここでは日本から来ている湘南の木下さん、俊さん、ゴン太さん、COCCからのテルヨさんとかおりんさんに会いました。他にもオーストラリア、ブラジル、フランス、ニュージーランド、ドイツやイタリアからの選手もいました。OC-1という競技が世界的な競技になっているんだなと改めて思いました。

レース説明が終わり僕、アレックス、MakanaとJustinでCostcoに行き夕飯を食べながら長い間レースとパドリングについて話しました。こうやって話している時間が個人的には一番楽しいです。
そして最後にエスコートしてくれるNoahの家へよりました。彼はHawaii Kaiのマリーナに住んでいて船も見せてくれました。やっぱり凄くいい人なので安心です。

取り合えず明日は朝少し漕ぐ予定です!
最後にレースナンバー。50番です。まぁ50位にならないように頑張ります!今日改めて皆と会い気合いが入りました。もう準備は万端なので静かに日曜日を待つだけです!

Paddle With Aloha,
Kenny

No comments:

Post a Comment