Saturday, April 9, 2011

Life in Kailua




ここ最近は毎回ハワイに来た時に通っているMorning Brewというコーヒーショップに毎日通っています。以前もブログで紹介しましたが凄くいい場所です。いつも2回に座りながら本を読んだりパソコンいじったりしています。
(左はチキンカレーラップ 右はストロベリーワッフル)
ここはコーヒー屋さんなんですが色んな食べ物も揃っています。個人的に好きなのはチキンカレーラップです。アレックスはストロベリーワッフルが好きらしい 笑
そして昨日は仲間と飲みに行くことに。せっかくだしバーにでも行こうとなりましたがKailuaは田舎で10時には行こうとしていたバーが閉まっていました。。。しかたないんで小汚いバーに入ったのですがライブミュージックが最悪でバーの中にいる人も変な人ばかりで改めてKailuaが田舎だなと思いました。やっぱりパドリングに関してはハワイは最高ですが。。。都会に出て遊びたい若者には厳しいとアレックスと話していて結論がでました 笑 
パドリングに関してはレースに向けていい感じで調整ができています。スプリントをメインで練習してます。今週からKailua Canoe ClubのRegattaシーズンの練習が始まったので木曜日はメンズのタイムトライアルに参加しました。前回は1位のパドラーから5分差ぐらいついていたのですが今回は1位から1分以内で4位でパドルを終えれたので少し自信もつきました。これからは体を休めながら来週のレースに向けてどれだけいい調整ができるかが重要だと思います。カヌーの準備もできてアマにも2XU, OlukaiOcean Outriggerのステッカーもはりました!
昨夜の結論でいうとハワイは夜遊びなどを楽しむのには向いていない場所です。でもその代わりにすばらしい自然に囲まれているので毎日癒されます!
(自転車から撮った写真)

今日はオフなのでゆっくりします!

Paddle With Aloha,
Kenny

No comments:

Post a Comment