Tuesday, April 12, 2011

Relaxing Day




Kailuaに到着してから曇った日が続いていました。

でも今日は晴れ!

なので今朝は自転車でMakanaの家まで行き45分ほど漕ぎました。体の体調もよくいい汗をかきました!

そして漕いだ後せっかく天気がよかったので自転車でKailua Beach Parkへ。途中にあるKorean BBQのお店でプレートランチを買いました。ハワイについてから初のプレートランチ。ボリュームがありすぎ味が濃いのでレギュラーサイズではなくミニサイズにすることへ。久々だったので美味しかったが毎日は絶対に無理。
LunchはTakeoutしてKailua Beach Parkで食べる事に。風が吹いていて凄く気持ちよかったです。

写真を撮ったので何枚か載せます:

早く日曜になーれー!

Paddle With Aloha,
Kenny




No comments:

Post a Comment