Friday, April 1, 2011

To the Rock



今成田空港の登場ゲートで飛行機の出発を待っています。

今日から21日までハワイに行ってきます!

ブログを読んでいる皆さんはご存知だと思いますが4月17日のPA'A Molokai OC-1 World Championshipsに参戦してきます。

今回は約3週間となるので前回の3ヶ月と比べると短いのでホームシックにもならないだろうしハワイでの生活が楽しみです。

とりあえず1番辛い漕ぎ込みはもう終えているのでハワイ入りしたらランニングしたりダウンウィンドの練習をしたいと思います。風があればいいけど 苦笑

ハワイに入ったら毎日自分よりも速いパドラーとの練習が続きます。前回ハワイに行った時は自分のコンディションも含めて満足いきませんでしたが今回はここ2ヶ月弱やることはやってきたのでいい感じで練習についていきたいです。

こうやってハワイに行ける事に凄く感謝しています。今まで応援してくれた皆さんの為にも充実した3週間にするつもりです。レースするだけではなくハワイにいるパドラー達とも沢山交流して日本人パドラーの印象をどんどんあげていけたらと思います。

ちなみに今日は成田に到着していたカヌーをピックアップするついでに車でヒデさんに見送ってもらいました。カヌーはこんな感じ!結構厳ついです 笑
では行ってきます!

多分漕いでいない時間は暇なのでこまめにブログアップします!

Paddle with Aloha,
Kenny

No comments:

Post a Comment