Tuesday, April 12, 2011

Training Partners in Hawaii



ハワイに来てから一緒にトレーニングしているメンバーの紹介です!
Kelly Foster-
彼はKamanuをLukeとKeizoと立ち上げた3人の中の一人。Team KamanuのメンバーでもありハワイのOC-1シーンでは結構有名。25歳なのにモロカイソロでトップ10に入ったことがあります。身長も高く体も分厚く熊みたいな体しています。スプリントは一セット目は速いですがスプリント練習しているとバテる方。でもダウンウィンドはあり得ないほど速いです。
Makana Denton-
彼もKamanuのスタッフでありTeam Kamanuのメンバーである。一目見たら体型が細いので速いとは思わないが漕ぎ始めると話しは別。僕と同年代のパドラーでV-1などだとハワイで今一番速いパドラーです。ハワイでも最近は知られる存在のパドラーです。今年が3回目のMolokai Solo
Alex Epling-
日本で一緒にカヌーを3年前に始めた皆さんおなじみのアレックス。ハワイに来て一年間たち日本の時とは別人のように速くなっています。同じ日本人としてMolokaiで結果を残すという気持ちでハワイに移住した中まです。スプリントとかだとハワイでもトップクラス。お互いプッシュできる存在です。

ということでこの3人とメインにハワイで練習しています!

そして最後にエスコートボートに乗ってくれるKailua Canoe Clubの仲間の紹介!
Julian Wicker-
元KamanuスタッフでKailua Canoe Clubで漕いでいる仲間。彼はMolokai Soloには出場しないので今回エスコートボートに乗ってくれる事になりました。僕より一つ年上。OC-6とOC-1両方とも漕げるパドラーです。

Paddle With Aloha,
Kenny




No comments:

Post a Comment