Thursday, April 28, 2011

Awesome Sponsors



昨日から仕事のため渋谷までの通勤がまた始まりました!

仕事自体は楽しいのですが。。。通勤がまた慣れるまでしんどいです。

ただ今はパタゴニアでも春夏製品を展開しているので結構トランクスとか試着しながら働くのが楽しいです^^

今日は仕事が早く終わったので急いで帰ってきて日が沈んでから20分程漕ぐことに!ほとんど暗かったですが富士山もくっきり見えて夕焼けも最高でした。おまけにいい感じのダウンウィンドで都会でのストレスから一気に解放されました。やっぱり自然の力は凄い。

そして家に着くとスポンサーからの荷物が届いていました!
パドリング中に着ているウェアーを提供してくれている2XU社からKokua Seriesのファイナルレースの際に販売する製品が届きました。今回はパドラー達に製品のよさを知ってもらう為に定価の2割引で購入できるということです!(僕がMolokaiで使った時の感想はこちらから

ロングスリーブのトップとロングタイツを今回は用意しています。(男女両方)

是非興味ある方は5月15日のレースの際に購入することも可能です。レースに来れなくても欲しいという方は直接僕まで連絡ください。当日購入したい人はキャッシュをお持ちくださいね!
そしていつもお世話になっているハワイでも人気なフットウェアーブランドのOlukai社からは今シーズン新しい色のサンダルが届きました。この色は国内で一足しかない色なので大切にはきたいと思います!

本当に良い職場、良い仲間、そして良いスポンサーに恵まれて僕は幸せです!

Paddle With Aloha,
Kenny


No comments:

Post a Comment