Thursday, March 21, 2013

ハワイ日記:1週間経過



今日でハワイに到着してから1週間が経ちました。

こっちに来てから漕いでいない時間なにをしてるかと言うと。。。特になにもしていません。笑 でもこの何もしないことが普段日本で生活していて味わえない幸せなんだなと思います。

時間にも追われずのんびり。スケジュールがないので帰宅の自転車でラジオ聞きながら遠回りしたり。普段の生活でこれぐらい余裕のある時間の過ごし方をしてみたいです。

今日の練習は1時間50分。18kmの練習になりました。

話は変わりますがハワイに来てから一週間でかなり日焼けしました。しかも。。。ハートレートモニターの後がついているブラ焼けみたいな感じです。。。

今日は写真で一日を紹介します。

去年のモロカイホエの映像をテレビで見てテンション上げたり

練習後のJamba Juice. これを飲みながらKailua Beach Parkで読書したり

仕事後5時−5時半ぐらいからOC-1やOC-6を漕ぎにくる人が沢山


練習後カヌーを洗うパドラー達




明日は火曜と同じメニュー。かなりハードになりますががんばります!

Paddle with Aloha,
Kenny

No comments:

Post a Comment