Friday, March 22, 2013

ハワイ日記:Day 9



今朝もKailua Beachで朝を迎えました。E Ala E.

朝からMakanaと一緒に火曜日と同じメニュー。午前と午後。

今週はかなり追い込んでいるので午前中も午後も体に疲れがたまっているのを感じました。
午前中

午後
ご覧の通り朝も夕方も追い込み系のインターバルです。心拍数を上げ続けれるための練習にもなります。

僕は負けず嫌いなので1セット1セットとしっかり集中し追い込んでいます。お陰でインターバルが終わるとお互い悲鳴を上げる感じ。午後の途中からはレース以上に乳酸と疲れがたまります。ただこの吃さを乗り越えるのも練習の一部です。

今日は5割同時、3割買って2割負けた感じでした。
Makanaが乗っていたNew Pueo. Instagram @kamanucomposites

ちなみに今日はMakanaがNew Pueoを乗っていました。調子わ良さそうで見た目もかっこよかったです。週末機会があれば乗らせてもらおうと思います。


今週はまだ木曜日なのに9時間36分、87km漕いでいます。間違えなく人生で一番ハードな週になります。来週からはMolokai Soloのためにテーパーを始めるので今週はきつくても追い込みます。

最後は今日の食事の写真でお別れです。

練習後の朝食


スナックとして食べているTrail Mix. ピスタチオ、レーズンやナッツが豊富

生のラザニア

ベトナム料理


そして最後はご褒美のビール。Blue Moonおいしいですよね!

週末がまたハードなので明日はランニングするか軽ーくこぎます。

Paddle With Aloha,
Kenny

No comments:

Post a Comment