Sunday, March 31, 2013

ハワイ日記:速報:ハワイ州チャンピオンシップ レース



今日はハワイ州チャンピオンシップレースでした。結果はOC-1 14位でした。

7位となっている人はショートコースの人なので15位と記載されていますが実際14位でした
ほとんどのレーサーにとってモロカイ世界大会前最後のレースだったのでかなり層の暑いレースでした。この順位を見てもトップ30のパドラー達は皆ハワイでは名の知られている人たちばかりです。

去年今年とハワイでも世代交代が一部起きていて早くて若いパドラー達が増えています。恐らく今後のハワイのスポーツとしてのパドリングを支えて行く人たちでしょう。

今日は疲れていてブログ更新する気になれないので明日ゆっくりレースレポートを書きたいと思います。

まだまだ上は遠いですがモロカイ前に自信つく結果になりました。

パドル歴5年、日本の海で漕いでいても十分戦えると分かりました。日本からもどんどんハワイのレースで活躍するパドラーが増えればと思います。

とりあえず今夜はぐっすり寝ます 笑

Paddle with Aloha,
Kenny

No comments:

Post a Comment