Friday, March 29, 2013

ハワイ日記:Day 17



Aloha Friday!

日本はもう土曜日ですがハワイはまだ金曜日です。

今日も前日同様海はかなり荒れていました。

明日レースなので今日は軽く1時間。昨日と同じ角度のダウンウィンドを一人でやりました。

昨日よりは気持ちよく波を乗り継ぎカヌーが走っていたと思います。

水曜日の動画と一緒に編集してみたので是非checkしてください!


Downwind from Kenny Kaneko on Vimeo.

明日はレースです。距離は18マイル(29km)とかなり長いレースになります。ハワイ州チャンピオンシップです。沢山のパドラーにとってはMolokai Solo前の最終調整のレースになるのでかなりハイレベルのレースになると思います。参戦するパドラーも多いでしょう。

明日は風も吹き荒れるのでだれかより前に行くとか余計なことを考えずとにかく海と調和し、サーフィンを楽しめればと思います!

そして明日は新しいドリンクを試します。毎年Molokaiの時にドリンク、ジェルとレース中に複数のものを使っていたのでいつも3時間地点で胃があれていました。なのでジェルとドリンク両方ともとるのではなくドリンクだけで全ての栄養が取れるものを探していました。

マカナが進めてくれたFirst Endurance社のEFSというドリンクです。Jimmy Austin, Danny Chingや沢山のパドラー、そして沢山のトライアスリート、ウルトラランナー、サイクリストにも愛用されているドリンクです。

では明日は楽しんできます!

Paddle with aloha,
Kenny

No comments:

Post a Comment