Thursday, November 4, 2010

皆様へのお願い



今週末のクラブ選手権で以前Molokai Hoeで怪我した僕のチームメートのLuke Evslinへの募金を集めたいと思っています。ハワイだけでなくカリフォルニアやオーストラリアでもパドラーたちによる彼のための募金活動が行われています。

Lukeへの募金のお願い
〜Luke, Keep Paddling !!! 〜

【背景】
*Luke事故の経緯
ハワイ/モロカイ島よりオアフ島への海峡41マイルを6名乗りカヌーで渡る大会"Molokai Hoe"。2010年10月に開催のMolokai Hoeで、ハワイのトップパドラーの一人、Luke Evslinは、スタート直後に伴走船のプロペラに巻き込まれ、背中に大怪我を負てしまいました。マウイ島の病院に緊急搬送され、なんとか一命は取り留めましたが、現在も引き続き治療を行っています。大会では、伴走船がLukeの救命にあたった為、Lukeのチームメイトは、そのままクルーの交代や水分補給を行うことなく、オアフ島までの41マイルを漕ぎきりました。

*皆様へのお願い
私達は、大切なパドル仲間であるLukeが怪我を克服し、また、彼がハワイの海でパドルする日を願っています。
そこで、まずは、何よりも怪我の治療に専念出来るよう、皆様にサポートをお願いする次第です。

【Lukeプロフィール】
オアフ島在住。ハワイの中でも有数のトップパドラー。幼少期よりカヌーを漕ぎ始める。
現在、Kailua Canoe Clubのメンバーであり、アウトリガーカヌーを製作するKamanu Compositesを2007年に立ち上げる。

今週末の茅ケ崎でのクラブ選手権で募金箱があるので気持ちだけでもいいので募金よろしくお願いします。

Lukeに関するブログエントリー:
http://flyyourama.blogspot.com/2010/10/molokai-hoe-2010.html


質問などがある方はkennykaneko@gmail.comにメールをください!

Mahalo Nui,
Kenny

No comments:

Post a Comment