Tuesday, November 9, 2010

Team Kokua Christmas Race




去年も好評だったクリスマスレースを今年も大浜公園で行います。

2010年最後のレースになります。

この最高の1年とホリデーシーズンををパドラー達で集まって祝う為にレースを主催したいと思います。是非みなさんご参加ください。

日時:12月4日 (5日が予備日)

場所:大浜海岸、葉山

タイムテーブル(予定):
レジストレーション   8:30-9:30
コース説明       9:45ー10:00
レーススタート     10:30
表彰式         11:45

コース:未定(約10km)

クラフト:OC-1, OC-2, OC-4, OC-6

参加費:一人1000円 (当日エントリー 1500円)

エントリーはhttp://www.teamkokua.com 準備などもあるので早めによろしくお願いします!

ハワイにきてから自分のレベルをあげるのとカヌーを楽しむために1番必要なのはレースする事だと改めて思いました。いくら練習したって成果をだす場がなければつまらない。

なので今回も数多くのパドラーたちが集まり競い合いながら楽しめればいいなと思います!

Team Kokua Kenny

No comments:

Post a Comment