Friday, November 26, 2010

Day Before Race Day



今朝は7時半頃に起きてIPCという香港のカヌークラブのあるDeep Water Bayという場所に行きました。
一緒に今回行動している合田さんが香港のパドラーのOC-1やSurfskiを直すためにVRCというクラブハウスへ。ここにつくと合田さんの手伝いをするためにカヌーの手入れやワイアーケーブル変えをし、クラブハウスでリラックス。天候も日中は27度で晴れ。ハワイと同じような気候で快適!
クラブハウスでゆっくりしてると地元のNew Zealand出身のパドラーが自分が作っているパドルを紹介してくれました。多分このパドルは以前自分が使ってたTahiti Rameのダブルベンドパドルのかたを使いオールカーボンにした物に見えました。形的にも調子が良さそうだったけど。。。ブランドの名前がださすぎる。。。笑

その後はレース会場に行き少し練習をし, レジストレーションとコース説明を受け食事をでました。
本当に毎回思うけどこのレースは立派で刺激を受けます。スポンサーも凄く多くギフトバッグの中身も最高!
明日はこのPegasusでレースに挑みます!ご覧の通りスポンサーのステッカーが一杯!ハワイからモロカイソロを8回優勝しているKarel Jr,沖縄からブレットや湘南の俊さんもいるしコンディションも最高らしいので楽しみ!

では明日は聖也と頑張ってきます!
Paddle With Aloha,
Kenny

No comments:

Post a Comment