Tuesday, November 2, 2010

R.I.P. Andy Irons



今朝は朝からパドリング。夕方も漕ぐので1時間ほどの練習をしました。

家に帰ってくるとショッキングなニュースが。僕の大好きな3 time World Champion SurferのAndy Ironsがデング熱にかかり今朝テキサス州のホテルで死んでしまった。

本当に考えられない。想像できないような危険な波を日々乗っているサーフィン界でもトップのAndyが蚊にさされて死んでしまうなんて。。。

改めて色々と考えさせられました。命という物はこんな簡単に消えてしまう。プロアスリートで健康面にも気を使っているAndyだってこんな簡単に死んでしまった。

後自然に慣れる事はスポーツ選手にとって大切だが慣れて油断するのが危ないという事も確信した。なのでこれからも自然をRespectして毎回海へでたいと思う。

最後に人間いつなにが起こるか分からない。なのでいつ何があってもいいように毎日全力をつくし、大切な人達に愛を広めたいと思いました。

R.I.P Andy Irons



Paddle With Aloha,
Kenny

No comments:

Post a Comment