Sunday, November 21, 2010

Luke 募金のお礼



皆様

こんにちは。

この度はKennyさんよりモロカイホエで怪我を負ったLuke Evslinのことを伺い、日本でも何かできないかと思い募金活動をKennyと考え実行させていただきました。

募金準備を進めていく中で、日本のパドラーが多く集まるCOCC様主催のクラブ選手権にてお集まりになった皆様にもLukeの事故のことを伝える機会をいただき、多くの方が募金にご協力下さいました。

レースの準備でお忙しい中での依頼であったにも関わらず、御快諾くださったCOCCのマサさんとメンバーの皆様に心より感謝申し上げます。そして、POPを製作する過程で製作依頼をした方が、偶然COCCメンバーの佐藤義信さんで、同じパドラーのためと、無償ですばらしいPOPを製作してくださいました。また、レース会場にて募金と寄せ書きの監理を快く引き受けてくださったDukeさんはじめ、レース会場で賛同してくださった皆様にも深く感謝しております。


この場をお借りして、今回の活動を温かくサポートしてくださった多くの方にお礼申し上げます。

大変遅くなり申し訳ありませんが11月6日、7日の2日間、レース会場にて集まった募金額をお知らせいたします:

¥19,020

$200

また、現在Kennyと私が勤務している会社のサポートもあり、パタゴニアにおいても募金活動を行っています。鎌倉ストア、渋谷のOceanストアの2店舗に募金箱&POPを設置してます。社員全員にLukeのことをアナウンスした結果他のストアからも是非とオリジナルの募金箱をパドラーのスタッフが作ってくれたり、近隣で仲良くさせていただいているお店にもご賛同いただいたと嬉しい報告をうけています。11月末迄、パタゴニアのストアで募金活動を行う予定ですので、最終的には、その募金とあわせて今回のクラブ選手権で頂きました募金をLukeに送金する予定です。


最終金額含め12月初旬に再度ご報告いたします。

日本のパドラーの温かい気持ちがハワイにいるLukeに届く機会を下さり、ほんとうにありがとうございました。

Kenny and Lisa

No comments:

Post a Comment