Thursday, November 11, 2010

Paddling, Packing, Shipping



いよいよハワイでの残りの滞在日数が7日となりました。
最近はパドリングの練習含めいろいろと忙しくしています。先週の金曜日からオフをとっていなかったので今日は体の疲労を凄く感じています。筋肉痛が結構きています。最近練習するのに体が慣れていて練習時間が凄く短く感じる。。。でも練習しすぎても逆効果なので今日は体を休める事に。

一昨日はHome Depotに行き自分のカヌーのための梱包材を買い、HonoluluのWardにオープンしたPatagoniaのお店に遊びに行きました。Honoluluのお店は結構小さくOceanと比べるとなんか地味で微妙でした 笑
昼ご飯は韓国料理屋でカルビ定食を食べたんですが。。。凄いボリュームでびっくり。アレックスの母いわくオアフ島でもすごく有名らしいです!
昨日はパドリングの他にはKamanuに行ってカヌーを梱包。実はカヌーを梱包するのって凄く大変で大量のバブルラップと段ボールが必要なんです。実際梱包するのに合計2時間ぐらいかかりました。。。しかもゴミ箱にたまっている段ボールをリサイクルしたので見た目もひどい。
今朝はやっとカヌーを車にのせてJal Cargoへ持って行きました。恐らく日曜発送になるので日本に帰国した日にピックアップできる予定です!

ということでここ三日間はPaddling, Packing, Shippingって感じでした―。

ということで今日漕がないでKailua Beachまで走りに行きまーす。
 
Paddle With Aloha,
Kenny

3 comments:

  1. holy that korean meal looks amazing. take me!
    p.s itsunomanika banner your picture ni natteru.

    ReplyDelete
  2. hahahaha choto blog jaa chanto yarokkana.
    have you even ever seen my blog?

    ReplyDelete